青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ひゃっほー!あおもりカーリング2020-21シーズン

ひゃっほー!(笑)

いよいよ明日から、

みちぎんドリームスタジアムのカーリング場が利用再開となります!

f:id:AomCC:20200701002123j:plain

COVID-19が拡大した影響で、

スポーツを取り巻く環境や求められる行動が大きく変化しました。

f:id:AomCC:20200701003101j:plain

こうした変化は、COVID-19が終息した後も、

新しいマナー、新しいスタイルとして定着していくものと思います。

f:id:AomCC:20200701003330j:plain

これまでは、安全であることが当たり前だと思っていましたが、

これからは、安全のために行動することが当たり前になるのでしょうね。

 

カーリングをとことん楽しむためにも、

新しい生活様式カーリングをはじめましょう!

明日からよろしくお願いいたします。ひゃっほー!(笑)