青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

成長の証?何も変わらない決戦前夜。

いよいよ明日から、
第28回東北カーリング選手権が始まります。
 
これまでは、
試合前日になっても、
何か足りないのではないか?
”ゲン担ぎ”だろうが”今さらの筋トレ”だろうが、
やれることは何でもやらなきゃ勝てないのではないか?
 
ついつい気負ってしまいがちでしたが、
今夜はいつもと変わらない決戦前夜を迎えています。
 
いつもどおり仕事して、
いつもどおりお酒を飲んで(笑)。
 
”いつもどおり”は、
成長したということなのかな?
 
そうだ!明日は、
県選手権に忘れていった横断幕を、
いつも通り持っていかなければ!(笑)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちの写真は、
2日目に持って行った横断幕を張ってくれているJ選手。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の東北選手権は、
某選手が業務多忙で参加できないため、
J選手の力を借りて戦うことにしました。
 
J選手、よろしく~。
いつもどおり、早めに来てね!(笑)