青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第8回日本公僕MDカーリング選手権大会の結果発表~!

第8回日本公僕MDカーリング選手権大会の結果です。

 

優勝(日本一!笑) 伊藤中村(青森)

 

準優勝 AXY(青森・山形)

 

第三位 チーム苫米地(岩手)

 

第四位 三浦・東本(宮城・岩手)

 

第五位 チーム青山・鈴木(青森)

 

第六位 十川蒔苗(青森)

 

第七位 Lycoris(青森・福島)

 

第八位 からぽねやみ東京(東京)

 

第九位 浜館(青森)

 

第十位 宇治はんなりず(青森・京都)

 

第十一位 東京CHAI(東京)

 

第十二位 チームゆうき(京都)※都合により棄権

 

出場チームのみなさん、

二日間の「みっちりカーリング(笑)」いいかがでしたか?

みなさんのおかげで、無事に日程を終えることができました。

大会運営への御協力ありがとうございましたー!!

 

参考 歴代優勝チーム

 第1回 西の国から(京都)

 第2回 NAKATAKA(青森)

 第3回 伊藤中村(青森)

 第4回 伊藤中村(青森)

 第5回 大和にぼし(青森)

 第6回 伊藤中村(青森)

 第7回 浅知恵(青森)

 第8回 伊藤中村(青森)