青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

プッシュアップバーの選手交代(笑)

自宅トレーニングの必需品といえば、

もちろんプッシュアップバーですよね。

 

手首の負担を軽減してくれますし、

負荷も可動域も増えて、効果的にトレーニングできます。

 

永年愛用してきたプッシュアップバーの損傷が大きくなったので、

思い切って(笑)新しいプッシュバーを購入しましたよ~。(写真右側)

お世話になった年数は10年?いやいや、もっとか?

つけ根部分の亀裂が大きくなっていて、ちょっと不安でした。

まあ、使用中に割れて、怪我をするようなことはなかったと思いますけど。

これで、あと10年はトレーニングできるはず。いや、もっとか?笑

がんばろーっと!