青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

がんばれ小学生カーラー!カーリングはチャレンジだよね~。

今週末の土曜、日曜の二日間、

第17回青森市小学生カーリングチャレンジカップが開催されました。

A高カーリング部員のひとりとしてお手伝いさせていただきましたが、

参加チームは少なかったものの、チームの実力は全体的に高かったと思います。

ショットが成功しても失敗しても楽しそうにチャレンジする姿はいいですね。

カーリングの基本を教えてもらっている気がして、反省させられます。苦笑

 

さてさて、小学生のみなさん、

カーリングはやればやるほど楽しくなりますよ。

ぜひぜひ、中学生になってもカーリングを楽しんでね~。

 

運営スタッフのみなさん、大変お疲れさまでした。