青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

スキップインタビューの誓い(笑)

先日行われた第20回日本シニアカーリング選手権大会から。

決勝トーナメントの準決勝(男子は青森対決)の後、

両チームのスキップが地元の某紙のインタビューを受けてましたね。

いいな~。

誰か私の話も聞いてくれないかな~。笑

 

んで、ここからが本題。

私は、いつかインタビューを受けるとき、

やらないと決めていることがあります。

それは、インタビュアーの質問に対して、

「そうですねー」から入らないこと。笑

多くのスポーツで必ずこの一言から入ります。よね?笑

 

まず、インタビューを受ける日がやって来るのか?

そして、本当に「そうですねー」と言わないのか?

 

自分でも楽しみです。