青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁CCのいきなりカーリング体験会~!

青森県庁CCの今シーズンの活動がスタートしました~。

 

今シーズンの最初の活動は、なんと!練習ではなく「体験会」。

前回参加者も含めて16名の方が参加してくれましたよ。

初めての方には、基本動作を練習していただきましたが、

今回も、のみ込みが早く上手な方ばかりでしたね~。

ひょっとして、指導者の教え方も上達したのでは?笑

 

そして、2回目以降の方々には、

ゲームスタイルで楽しんでいただきました。

一緒にプレーした部員より上手い人もいた?かも。笑

 

青森県庁CCでは、今シーズンから、

初心者用のビギナーズシートを設けています。

体験者のみなさん、ぜひご活用くださいね~。

 

ひとりでも多くカーリング仲間が増えれば嬉しいです。