青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

そのウェアの白は、ホントに白ですか?笑

青森の新しいシーズンまであと3日。

新しいシーズンに合わせてウェアを新調しました~。

自分でもね、なんとなく、自覚していました。

洗っても、クリーニングしても、落ちない汚れがあるな~と。

んで、ミックス大会に向けた特別練習で、

現在のウェアと新しいウェアを並べてみたところ、

チームメイトから「あ、ちゃいろーい!」と。笑

汚れているとかいないではなく、

もはや白ではなかったということなのか?笑

 

デサント社の白ウェアを採用して11年。

ウェアに汚れあり。いえ、歴史あり!ですね。笑