青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

シニアカーリング用のグリーン・ウェア

日本シニアに初出場の合浦CCシニアは、
大会に向けて新しいウェアを準備中~。

チームカラーはグリーン。
胸元&左腕の”NO LIMIT”(限界なし)は、
シニアにはちょっと過酷、かな?(笑)

イメージ 1
























探してみて分かったのですが、
グリーンのウェアってホント少ないんですよね。
フルオーダーは別として、
ライトグリーンや蛍光グリーンがほとんど。

ネットであちこち探し回り、
HAYABUSAみたいなグリーンのウェアを見つけました。
青森県HAYATEにお勧めかも(笑)。

さらに、今回はパンツまで新調します。

イメージ 2
























カタチから入る!
うん、シニアはこうでなくちゃ(笑)。

よ~し、がんばろう!!