青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

みちぎんドリームスタジアムでの勝手に清掃トレーニング(笑)

ある週末の練習前のこと。

シートサイドのブルーカーペットに無数のゴミが。

自分たちのほかはK村君が練習しているだけだったので、

掃除機を借りてきて勝手に掃除をさせていただきました。笑

写真のように、白い屑が広がっていることが時々あります。

わざと汚しているわけではないでしょうから、自分も気をつけなきゃ。

 

掃除機をかける度に思うのは、

吸うよりコロコロ(粘着テープ)の方が効くよな~ということ。

青森県庁CCのみなさん、次の練習はコロコロを持って集合~!!笑