青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリングバナナ杯青森リーグの再開スケジュール

カーリングバナナ杯あおもりリーグ第2節の残りの日程が発表されました。

f:id:AomCC:20220218235951j:plain

ただし、これはみちぎんDSが3月1日から再開された場合のスケジュール。

青森県独自の新型コロナ対策が3月6日まで延長されることになったので、

みちぎんDSの休館も同時期まで延長される可能性がでてきました。。。涙

 

カーリングできないことに不安を感じてしまいますが、

ここは北京五輪カーリングで戦い方を学ぶチャンスと捉えて、

とにかく今は、身体も頭もトレーニングをしながら、

再びカーリングを楽しめる準備を続けたいと思います。

 

嬉しいことに、

カーリング女子日本代表が見事に決勝戦進出!

ホントすごいな~。あの逞しさを見習わなければ!

勝戦も、がんばれ!ニッポン!!