青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ミックス・ダブルスでミス・ダブル(涙)

イメージ 1

本日はミックス・ダブルスの予選リーグ2日目。
県庁関係では3チームが登場しました。

今夜の対戦は3シートを使って計6試合(3試合×2)。
前半の時間帯に登場した2チームは、
第1日目に続いて敗れてしまい予選敗退が決定。

納得できるショットを一度も決められないまま敗れたので本当に悔しいです。
技術でも戦術でもミスだらけで、未熟さを痛感した夜でした。
この悔しさ。この情けなさ。
よーし、これで、この先の練習に熱が入るというものダ。わっはっはーッ!

後半の時間帯に登場したチームの結果は???
明日の朝は5時出発なので、
一足お先にスポーツ会館を後にしました。
・・・って、この時間にブログ書いてちゃ意味ないですね(笑)。

※写真は、後半の時間帯に行われていたゲームの一コマ。
スイープのために飛び出した瞬間です。
ちょっとだけ写っていると思ったら、結構大きく写っていました。
やっぱ、サインしてもらわなきゃ(笑)。