青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

決戦前夜~カーリングストーンの見事な整列(笑)

いよいよ明日から第15回東北MDが始まります。

ちょっと調整しようかな~と思ってカーリング場に行くと、

全てのシートの全てのストーンが、

番号順でかつハンドルが同じ方向に整列していました~。

これはすごい!笑

f:id:AomCC:20211112235553j:plain

誰がやったんだろう?と思ったら、

日中に練習していた某前年度優勝チームと、

某チームメイトの見事な後片付けだったようです。

やっぱ、すごい!笑

 

明日の試合後も、

こんな風に整列していたら気持ちいいでしょうね~。