青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

A高カーリング部のテイクオーバー・ミーティング2021

本日は、2020-21シーズンのカーリング営業の最終日。

A高カーリング部では、3年生の節目となるミーティングを行いました。

f:id:AomCC:20210531230657j:plain

3年生のみんなは「楽しかった」と言ってくれたけど、

きっと、悲しかったことや嫌になった時もあったと思います。

でも、最後まで、本当によくがんばりましたね!

f:id:AomCC:20210531231946j:plain

「やめたくないと思った部活は初めて」というコメントもありましたが、

その楽しさは、皆さん自身が作り上げたA高カーリング部の気風ですよ。

先輩も後輩も、こんなにフラットで仲がいいのは、とても素敵だと思います。

f:id:AomCC:20210531231959j:plain

さ、カーリングのことは、かわいい?後輩たちに託して、

この先は、自分の夢に向かってがんばれー!めちゃめちゃ応援しています。


とは言え、昨年中止になった高校選手権もあるんだから、

進路が早く決まったら、またカーリング部に戻っておいでー!

 

追伸

たまには息抜きしに練習においで。

もちろん、勉強し過ぎて疲れたら、という条件付きだからな!笑