青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

さよならカーラー、卒業編

2018年3月1日の木曜日、

多くの高校で卒業式が行われました。
A高のみんな、卒業おめでとう!
 
カーリング部員達は、
きっと泣いたんだろうな~。
イメージ 3
後輩たちとともに、
卒業生へのメッセージカードを書いたのですが、
ひとりひとりに伝えたいことが多すぎて、た~いへん。
小さい字は苦手だし・・・(苦笑)。
イメージ 1
顧問のH野先生からは、
卒業生とお揃いの特製キーホルダーをいただきました。
かわいいですね。ありがとうございます。
イメージ 2
さあ、2年生、1年生のみんな、がんばろう!
新入生の勧誘もしっかり頼むよ~(笑)。

追伸
卒業式に関連して超多忙(!)を極めたため、
ブログを2日間お休みしてしまいました。
残りのシーズンは、もう休みませんよ!
・・・たぶん(笑)。