青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

グリッパーの忘れ物、ニューパターン(笑)

先日、実際にあった忘れ物の話です。笑

A高の部活でシューズを履こうと思ったら、あ、グリッパーがない!!

f:id:AomCC:20210327235142j:plain

前日のリーグ戦で忘れたかな?と思って事務局に尋ねましたが、

「グリッパーの忘れ物は届いていませんね~」とのこと(汗)。

 

カバンの中身をひっくり返してみても見つからず、

ああ、仕方ないな~。出てこなかったら買うか!と、

半ばあきらめ、シューズを履こうとしたところ・・・、あ、あった!

f:id:AomCC:20210328001846j:plain

グリップ側のシューズに、無事、装着されてました~(笑)。

いつもならグリッパーを装着してからシューズを脱ぐのに、

前日は先にシューズを脱いでしまい、後から適当に装着したもんな~。

みなさんも、気をつけましょうね~(笑)。