青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

おかえり~!A高カーリング部のOB&OG

昨日に続いてA高カーリング部の話題です。

A高カーリング部の本日の練習に、

卒業&引退した先輩たちが顔を出してくれました~。

f:id:AomCC:20200828232124j:plain

進学した先輩も就職した先輩も、

このコロナ禍で苦労していると思いますが、

現役時と変わらない元気な笑顔を見せてくれましたよ。

※マスクのおかげで分かりづらいな~(笑)。

f:id:AomCC:20200828232550j:plain

後輩にささやか(!)な差し入れをした後、

顧問のH野先生と一緒にお食事へ。

おいおい、しゃぶしゃぶだったのかい~!(笑)

f:id:AomCC:20200828232935j:plain

私たちにしてみれば、

いつまでもかわいい部員のままなのですが、

間違いなく、みんな大人になっていました。

ほんのちょっと!だけどね(笑)。

 

カーリング部で学んだことや経験したことが、

卒業後の生活に少しでも役立っていれば嬉しいな~。

 

がんばれ~!A高カーリング部の卒業生~!!