青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

卒業おめでとう!高校生活最後のカーリング

この3月に卒業したばかりの部員たちが、

高校生活最後のカーリングを楽しみに来てくれました!

※都合により参加できない部員もいました。会えなくて残念。

 f:id:AomCC:20200323223539j:plain

久しぶりに会ったら少し大人びていましたが、

可愛らしさとか憎めない生意気さとかは、

部活動を頑張っていた頃と変わっていませんね(笑)。

こちら↓が、カーリング部を引退したときの部員たち。

f:id:AomCC:20200323224229j:plain

そして、こちら↓は、入部当時の部員達です(笑)。

f:id:AomCC:20200323224306j:plain

みんな、卒業おめでとう!

いつか自分の夢をかなえて、

自慢しに来てくれる日を楽しみにしています(笑)。

カッコいい大人になれよ。がんばれー!

 

追伸

卒業生から「金」メダル?をいただきました。

ありがとー。サバ缶は大好物です(笑)。

f:id:AomCC:20200323225020j:plain

そうだ、GWか夏休みには、

先輩や在校生たちにも声をかけて、

「明の星カーリング大会」を開催しようぜー!