青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

やっぱ効きます!PG(プロテオグリカン)カーラー増加中~。

カーリングを長年やっていると、

膝関節への負担がどうしても蓄積してしまうもの。

認めたくはありませんが、シニアなら致命傷になりかねません。

今夜の県庁CCの練習で、またひとり、

PGカーラーが誕生したことを知りました~(笑)。

f:id:AomCC:20200805223757j:plain

青森県庁CCのPGカーラーは、

私が把握しているだけでも6人(驚)。

愛用者が増えるのは、そう、効くからです!(※)

 

関節に違和感を感じているあなた!

とくに、シニアカーラーのあなた!(笑)

迷っている場合ではありませんよ!

予防も含めて、行動あるのみです(笑)。

 

※あくまで個人の感想です。