青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ウェルカーム!栄光(A高・笑)のカーリング部

いつものシーズンであれば、

新入部員も4月からアイスで練習するので、

「今年は〇人入部しましたー」とすぐ紹介できるのですが、

新型コロナウィルスの影響で部活が休止となっていたため、

新入部員を紹介できるのは、早くて7月1日の予定(笑)。

f:id:AomCC:20200615233542j:plain

顧問のH野先生からいただいたリストによると、

今年の新入部員は男子が7名、女子が3名で、

入部を迷っている生徒がほかにもいるのだそう。

新入部員の中には、昨年に続いて経験者がいるのだとか。

 

ようこそ!A高カーリング部へ。

女子が注目されがちなカーリングですが、

女子だけでなく男子カーリングもめちゃめちゃ楽しいよ!

f:id:AomCC:20200615234120j:plain

君たちがカーリングと出会ったのも、

数ある部活動の中から選んだのも運命です。

高校生日本一をめざして一緒に挑戦しよう!

 

ちなみに、A高カーリング部にはコーチが二人いて、

私が厳しくて怖い方のコーチです。よろしく~(笑)。