青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

シーズン突入~!いきなり通常総会2020(笑)

大人のクラブのマナー?として(笑)、

新しいシーズンに突入するための通常総会を開催しました~。

f:id:AomCC:20200614071552j:plain

クラブの総会を屋外で開催したのは「初」!

総会資料を一切説明せず配布のみとしたのも「初」!

2次会なしで陽が高いうちにお開きとしたのも「初」!(笑)

f:id:AomCC:20200614074005j:plain

「三つの初」で楽しい総会となりました。

f:id:AomCC:20200614075428j:plain
晴れ女のパー子さんが欠席したため天気が心配でしたが(笑)、

晴れて気温も上がりましたし、海から吹く風も心地よかったですね~。

f:id:AomCC:20200614082515j:plain

目玉企画?はI藤選手の「ルービックキューブ教室」(笑)。

いつもなら賑やかなミニイベントを催すのですが、

大声と密接のリスクを減らすため、今回の企画はおとなしめ(笑)。

f:id:AomCC:20200614074340j:plain

お酒が邪魔をしなければ(笑)、きっとできます!

f:id:AomCC:20200614075015j:plain

そうそう、新しいミックスチームも誕生したため、

ACTV杯に参加するチームは4チームとなりましたよ~。

最後は、あの「カーリング碑」(笑)を囲んで記念写真。

f:id:AomCC:20200614075751j:plain

総会開催を案内したのはわずか8日前でしたが(笑)、

多くの部員※が集まって、盛会のうちに無事終了しました。

みなさん、2020-21シーズンもよろしくお願いしまーす。

※写っていない選手がいます。ごめんなさい。

追伸

役割を担当してくれたみなさん、

率先して動いてくれたみなさん、ありがとうございました。