青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁CCのヒストリア「2010年のイーハトーブ」

カーリング施設が休館となっている状況下では、

カーリングの新しい話題を見つけるのが難しいので、

青森県庁CCの古い?話題を紹介させていただきます(笑)。

企画名は、NHKの人気番組にあやかって「ヒストリア」。

ストック画像が大量にあるので大丈夫です。たぶん(笑)。

 

さて、こちらは、2010年11月に撮影されたイーハトーブ大会の一コマ。

約10年前のショットです。さすがに若いな~(笑)。

f:id:AomCC:20200415230215j:plain

2008年は第3位。2009年は初優勝!

この年は、連覇を狙って参戦しましたが、

Opt Max!さんに敗れて入賞も叶いませんでした(苦笑)。

この頃は、カーリングがただただ楽しくて、

リリースとかターンとか悩む暇すらなかったな~(笑)。

みちぎんドリームスタジアムの営業が再開したら、

きっと同じような気持ちで楽しいんだろうな~。

 

手洗いうがいや咳エチケットなど、

新型コロナウイルスの感染拡大に努めましょう!