青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

御礼!Y先生のマッハテイク・レッスン(笑)

テイクアウトショットのウェイトを上げるため、

テイクアウト大好きなY先生にレッスンをお願いしました。

(↓写真はイメージ。A高カーリング部は部活動停止中です。)

f:id:AomCC:20200310070156j:plain

ふむふむ。なるほど。

ふ~ん。そうなんだ。

思いもしなかったポイントで工夫していることを知り、

とても参考になるレッスンでした。6秒台をめざします!

 

ヤマテツ先生。ありがとうございました!

次はドローショットのレッスンをお願いします(笑)。