青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

先日、チーム青森のみなさんと・・・

イメージ 1

先日、
国内最大のカーリングショップで、
チーム青森」のみなさんと・・・・・、
同じブラシを並べてみました(笑)。

それが今回の写真です。

わかる人にはわかると思いますが、
わかります?
私は、石田さんに教えていただき、
「ほ~、私は○○さんと同じブラシかー」と喜んだり、
「○○選手は柔らかめが好きなのか~」と納得したり。

誰がどれかって?答えは次回!お楽しみに!!
※決してネタの引き延ばしではありません(笑)。

わかる方はぜひコメントでチャレンジしてください。
全問正解者には・・・?