青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

わがチームのイケメンとイケジョ(?)

イメージ 1

この、
見るからにイケメン(?)の彼と、
イケテル(?)彼女は、
我が県庁チームを担う若手部員です。
このツーショットは、
お花見カーリングドローショットゲームで、
参加したカーリング部員中最高位の10位と11位(だったかな?)に入賞したときの記念。
手にしている物はそのときの賞品です。
彼が持っているのは弁当ですが・・・(笑)。

2人の出来はチームの成績を大きく左右します。
来シーズンも頑張りましょう!
活躍を期待していますよ!!
もう練習日をたっぷり確保しておきましたから(笑)。

昨シーズンの号車で表示すると、
左がHAYATE3号車、右がHAYATE2号車です。
ごめんね。思いっきり顔出しで(笑)。