青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

リーガクワトロ&猛特訓

イメージ 1

今日は第4回リーガクワトロ。
「リーガクワトロ」の意味はわかりませんが(笑)、
つまるところ数チームが集まってのミニカーリング大会です。
カーリング部からKIMETEとHAYATEの2チームがフルメンバーで参加しました。
公式の大会ではないため、和気あいあいとした雰囲気。
二日酔いのみなさん、ちょうど良い酔い覚ましになりました(笑)?

3時間の大会を戦ったあと、
「チームHACHINOHE」のメンバー二人が居残り特訓。
1時間後には「ファミリーS」が加わって、
5時間のカーリングを堪能しました。

明日は市民カーリング大会。
県庁カーリング部からは「県庁HAYATE」、「県庁YARITE」、
そして「ファミリーK」が参加します。
頑張れ~!!!