青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁CCの総会という名の飲み会2019(笑)

今年はたくさんの新入部員を迎えて、

2019年度の総会(という名の飲み会・笑)を行いました。
 
会場はご夫婦が営むカジュアルレストラン「ラ・フローレンス」。
 
イメージ 1
 
例年はゲストをお招きするのですが、今回は満席のため叶わず。
部員24名が参加してにぎやかに行われました~。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
総会の目玉!はこちら。新郎新婦のブライダル写真。
 
イメージ 4
 
タキシード&ドレスのスウィープ姿も幸せいっぱいで素敵ですね。
 
イメージ 5
 
総会が終わったのは、まだ明るい19時30分。
 
イメージ 6
 
さあ、2次会行こう行こう~!(笑)