青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

歓送迎会の谷間のカーリング(涙)

この季節、
サラリーマンカーラーは歓送迎会だらけ。

数日ぶりに歓送迎会がなかった今夜は、
A高男子チームのバナナ杯を観に行ったのですが、
あろうことか!選手が2人しか集まらず不戦敗に。
対戦チームのみなさん、誠に申し訳ございませんでした。

でも、せっかくでしたので、
私も混ぜていただいて練習試合をお願いしました。

イメージ 1















好きにやらせようと思うのだけれど、
みちぎんCUPの直前ということもあって、
作戦についつい口を出しちゃいます。

まだまだ修行が足りないな~。
もちろん、私のことですよ(苦笑)。

でも、久しぶりのカーリングで気分はすっきり!
カーリングは楽しい!は間違いない!!(笑)

追伸
J○○Lさん、
本日は申し訳ございませんでした。
そして、ありがとうございました。