青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

決戦前夜。第7回日本ミックスダブルスカーリング選手権大会

ソチ五輪の日本女子カーリングチーム。
予選敗退という結果は残念ですが、
結果以上の”すごさ”を感じたファンが多かったのではないでしょうか。
そして、オレたち(ワタシたち)もやらねば!と思ったカーラーも。

日本代表チームのみなさん、ありがとうございました!
 
さて、いよいよ明日から、青森市スポーツ会館で、
第7回日本ミックスダブルスカーリング選手権大会が始まります。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場の準備もほぼ?万端(笑)。
出場16チームのみなさんのご健闘をお祈りします。
(↓ひとつ足りないものがあります。わかりますか~?)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今大会、私は、
ある時は大会事務局として、
そしてある時は月刊カーリングの記者として(笑)、
みなさんのプレーを見守らせていただきます。
 
日本一をめざして、がんばれ~!!
※大会専ホームページはこちらです。