青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

お花見カーラーのためのサクラ情報2018(1)

お花見カーラーのためのサクラ情報です。

通勤途中に合浦公園に立ち寄ってみました。
蕾は少し膨らんできていましたが、
開花にはまだ少し早いようですね。

イメージ 1





















2018年の合浦公園の開花予想は4月20日
予想通りの開花だとすれば、
お花見大会の桜はちょっとやばいかも。

お花見大会のお花見(!)は、
ここ数年は屋内開催となっていますので、
今年こそは外でやるぞ!
と、担当のK西さんが申しておりました(笑)。

イメージ 2





















この時期の合浦公園はまだ少し寒いので、
お花見用の防寒対策をしてきてくださいね。

場所取りから参加したい(!)という方は、
大会2日目の朝6時、合浦公園の東屋に集合です。

お待ちしておりま~す!(笑)