青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

イーハトーブで再会!そっくりさんカーラー(笑)

日本MDを挟んでしまったので懐かし感がありますが
第19回イーハトーブカーリングフェスティバルからの話題です。

この大会で久しぶりに再会できたK宮さん(↓)。

イメージ 1















K宮さんと始めてお会いしたのは、

そのとき、
くるりんのK下選手にそっくりだと話題になり、
お互いのウェアを着てにんな写真まで撮ってました(笑)。

↓は2012年のダブルKさんです。(若いね~・笑)
イメージ 2















さて、当時のくるりんのオリジナルメンバーは、
どっちの写真か分かりますか~?(笑)

イメージ 3














イメージ 4















当時のブログ記事も見つけました(笑)。

イーハトーブではお世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました~。

また、青森にいらしてくださいね~。
ってか、山中湖に行ってみた~い!(笑)