青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

がんばれ東北!第11回全農日本ミックスダブルスカーリング選手権大会

第11回全農日本ミックスダブルス選手権も3日目が終わりました。

当たり前といえば当たり前ですが、
私たち青森県カーリング部は、
青森県と東北代表チームを応援しています。

青森協会所属の船木・工藤ペア。
イメージ 1















秋田県協会所属のチーム秋田。
イメージ 2















山形県協会所属のチーム山形。
イメージ 3















予選ラウンドは残すところあと1日。
とことん勝利を目指し、とことんがんばれー!

もちろん、
青森県協会の選手も応援しています(笑)。
がんばれ~!

イメージ 4














イメージ 5















いえいえ、
これまでの努力が実を結び、
この舞台に進んだ全てのチームを応援しています。
最後まで精一杯がんばってください!応援しています!

※言い方がちょっと固すぎるかな~(笑)。