青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

参戦!第13回ビクトリア杯カーリング大会

青森県庁CCは、
今年もビクトリア杯カーリング大会に参戦します。

参加させていただくのは、
青森県庁LOVEとKISSの2チーム。
(↓のパネルは前回大会で作っていただいた特別仕様です。笑)

イメージ 1















今回の狙いは、第一に、わんこそば大会の連覇(笑)。

イメージ 2















そして、もちろん、悲願のビクトリア杯制覇。

今大会のメンバーには、
昨年も出場したおっとりT川、わんこM口に加え、
さらなる秘密兵器クールS木も投入しました(笑)。
脇を固めるベテラン勢にも隙がありません。

さあ、信州グランプリをとってきなさーい!!(笑)

参加チームのみなさん、
どうぞお手柔らかにお願いしま~す。