青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

WCF公認のカーリングブラシパッド

話題のWCF公認ブラシパッドです!

イメージ 1




















某スポーツ店の社長によると、
WCFが公認している素材はこれ1種類だけで、
同じ素材で各社がパッドを製造・販売しているのだそう。
カラーも当面はこの一色だけなのだとか。

入荷していたのはバランスプラス社とパフォーマンス社のパッドのみ。
アイスパッドなど他社のパッドは、残念ながら未入荷でした。


イメージ 2




















某スポーツ店の定価は3,200円+消費税。
せっかくなので、早速購入してみましたよ。

効きが気になるところなのですが・・・。
すみません、もったいなくて使えませんでした(苦笑)。

日本でのパッドの使用制限は詳しく分りませんが、
上を目指しているのなら、
早めに確保しておいた方がよいかもしれませんね。

さ、明日の練習で使ってみようっと。