青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

さよならカーラー、さよならGLORIA?(笑)

3月の多忙な時期をなんとか乗り切り、

今夜、超?久しぶりにカーリングへ。
 
バナナ杯では散々なプレーでしたが、
試合後、某チームの某選手が、
進学のため明日青森を発つことを聞き、
練習中の皆さんにお願いして、
記念写真に収まっていただきました。
 
イメージ 1
 
Sッポロに行っても、しっかり頑張れよ!(笑)
 
彼のほかにも、
青森を離れる選手がいます。
門出をご紹介することはできませんでしたが、
新天地での活躍を青森から祈っています。
 
さあ、ガンバレ!ガンバレ!!