青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

♪それが500のいいと・こ・ろ~♪(カーリングシューズ編)

少し前の記事でも書きましたが、
古くなったカーリングシューズBP500を新調しました。

でも、何度か練習で使用してみたところ、
ソールの縁が引っかかり気味でラインにズレが・・・。

やっぱり、古いBP500の方が良かったかな~。
ソールを削ってカスタマイズ?していたし・・・。


なーんてときでも、BP500なら大丈夫!(笑)
ソール部分を交換することができますもんね。


イメージ 1






















結局、古いシューズのソールに付け替えてセット完了。
これでもう言い訳はできませんね(笑)。

さあ、試合ではしっかりラインを出すぞ~!