青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーラーのハッピーウェディング(2)

おめでたい報告なので、
昨日に続いてもう一話ひっぱります(笑)。

まずは、余興(?)として行われたクイズ大会。
二人に関する問題(質問)を出席者が出して、
新郎新婦にそれぞれ紙に答えを書いてもらいます。

K下さんのクイズに対する二人の答えがこちら。↓

イメージ 1

























さて、どんな問題だったかわかりますか?(笑)

そして、二人の共同作業。

イメージ 2
























新婦のお名前は、かつこさんです。

イメージ 3
















かなり大きな一口を新郎がパクリ!

イメージ 4

















みなさんから預かったお祝い(目録)を贈呈しました。
※ただいま集金中です(笑)

イメージ 5

















パーティーの最後は、
師匠、N島さんのお祝いの言葉で締めくくりました。

イメージ 6

















竜也さん、克子さん、お幸せに!!

追伸
とっても楽しくて飲み過ぎてしまい、
今夜20:00からの練習直前まで体調不良でした。
もうアルコールやめようかな・・・。(苦笑)