青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

2015年シーズンへの2歩め(笑)

先日行われた、
青森県庁CC総会の2次会の報告?です(笑)。

1次会では、
顧問からいただいた「ラム酒」、
新加入選手からいただいた「七力」、
お花見大会でゲットした「田酒」などを堪能。

イメージ 1
















イメージ 2
















その勢いのまま、
2次会では、まず、ダンス(笑)。


イメージ 3
















もちろん、歌います。


イメージ 4
















負けずに、ダンス。


イメージ 5
















つられて?ダンス(笑)。


イメージ 6
















負けじと熱唱。


イメージ 7
















またしてもノリノリのダンス。


イメージ 8
















休憩を兼ねて?じっくり聞かせます。


イメージ 9
















少し休んだら元気になって、またまたダンス。


イメージ 10
















そして、疲れたら寝ます!(笑)


イメージ 11
















みなさん、お疲れ様でした~。

今回参加できなかった皆さん、
次は「合宿」という名の飲み会で!!(笑)