青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ヤップカーリング大会のミックスダブルス

本日行われた小さなカーリング大会で、
久々にミックスダブルスのゲームを楽しみました。

イメージ 1


















競技内容は、
小学生を中心とする4人制と、
暇な(?)大人のミックスダブルス。

ミックスダブルスには、
あの日本一の”苫米地ペア”が参加してくれましたよ。

苫米地ペアは、普通なら、
東北選手権以上でなければ対戦できない相手ですが、
ラッキーなことに同じブロックに配置されたため、
初めて対戦させていただくことができました。

これが公式大会なら、
同じブロックは絶対避けたいところですけどね(笑)。

え、結果ですか?
もちろん、お察しの通りです(笑)。

苫米地さん、ありがとうございました。
参加されたみなさん、お疲れ様でした。