青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県カーリング協会の新体制

本日行われた青森県カーリング協会の総会で、
役員改選が行われ、新体制が決まりました。
 
イメージ 1
 
会長  佐藤 健一(新理事)
副会長  對馬 光雄
副会長  船木 一人
事務局長  石田 順一
理事  長谷川 紘
理事  中島 潤
理事  山田 正樹
理事  加藤 信行
理事  日下 稔
理事  藤村 和人
理事  楠美 ゆかり
理事  葛西 仁
理事  加藤 明
理事  相馬 聡
理事  小野寺 剛
理事  中村 義人
理事  南谷 毅
理事  中村 幸彦(新理事)
(順不同)
 
↓新会長 佐藤健一 氏
イメージ 2
 
↓新副会長 船木和人一人 氏
イメージ 3
 
今回の役員改選で、
前会長の對馬忠雄氏、
前副会長の米田博昭氏、
前監事の千葉治子氏、
前理事の生田久志氏
前理事の工藤昇氏の5名が、
それぞれの事情もあり、
理事を退任することになりました。
 
長年にわたりお疲れ様でした。
また、協会発展にご尽力いただき、
ありがとうございました。
 
なお、28年間にわたって会長を務めた對馬忠雄氏は、
協会員の賛同を得て「名誉会長」を委嘱されました。
 
新しい体制で、
来シーズンもカーリングを楽しみましょう!
 
明日は来シーズンの大会日程を発表します。
↑決してネタの引き伸ばしではありません(汗)。