青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

お待ちかね?月刊カーリング2014年5月号

遅れていた月刊カーリングがやっと追いつきました(笑)
 
国内唯一(?)のカーリング雑誌、
「月刊カーリング」の2014年5月号です。
イメージ 1
 今回の特集はテイクアウトショット。
シューターを確実に残すウェイトコントロールは重要ですよね。
もうひとつの特集がハンサムカーリング
私も、強くてスマートでかっこいいカーリングを目指したいです!
 
今月号の表紙は東京の I 野選手。
I 野S太選手を通じて(!)ご了承いただきましたよ~。
そして、撮影は前月号と同じY分さん。
I 野さん、Y分さん、ありがとうございました!
 
さあ、来月号は創刊2周年記念号です。
リニューアルしよっかな~(笑)。