青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ありえね~ずレポート Thank you for support

世界シニアを戦い終えたありえね~ずからのレポートです。
 
====================================
世界シニアは楽しいけれど、
負けると悔しく落ち込んでいます!
 
↓落ち込んでいる(ふり)です。笑
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、この舞台に立ちたい気持ちが溢れています。
 
未熟な私たちを応援してくださり、
本当にありがとうございました。
 
もっと強くなりたいです。
 
レポート:スキップ船木
===================================
 
ありえね~ずのみなさん、お疲れ様でした。
今回の結果は目標に届かなかったかもしれませんが、
次なる目標の達成に向けて、男子と一緒(!)に頑張りましょう!