青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリング横断幕の願いと力

カーリング女子日本代表の公開練習が報道されていました。

改めて、苫米地選手、
オリンピック出場おめでとうございます!

小さな苫米地選手のエネルギーはどこから?
私は、あのエネルギーの源は、
実はこの”横断幕”ではないかとにらんで(笑)います。

イメージ 1
















思いと願いを形にすることで、
大きなエネルギーを生み出せるのかもしれません。
岩手県カーリング協会の大願成就に心からお祝い申しあげます。

次は、このN会長↓がオリンピック選手になる番ですね。

イメージ 2




















 
そういえば、今シーズンは、
青森県庁CCの横断幕を使ってないな~。
 
明日からの東北カーリング選手権では、
もちろんセンターに掲げさせていただきますよ!

がんばれ!あおもり!!