青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第2回東北シニアカーリング選手権大会の結果発表~!

東北のオジサマ&オバサマ・カーラーの熱い戦いが幕を閉じました。
(↑ああ、こんなこと言ってしまって・・・、ゴメンナサイ・笑)

イメージ 1

















<男性>(←年齢を考えると、とても”男子”とは書けません・笑)
優勝  チーム「無限」シニア
イメージ 2

















準優勝  AOMORI
イメージ 3

















第3位  チーム岩手U99
イメージ 4

















そして、お約束のカメラ目線(笑)。
イメージ 5

















<女性>(←やっぱり”女子”とは書けません・笑)
優勝  aomori
イメージ 6

















準優勝  ちばさんず
イメージ 7

















男性、女性ともに、
前回大会の優勝チームが連覇しました。
おめでとうございます!

イメージ 8

















第2回大会の結果ファイルは、
青森県庁CCの広報部が共同通信より早く公開しています(笑)。
青森県庁CCのホームページでご確認くださいね。