青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリングウェア対決 ブラック vs ホワイトの巻(笑)

極めて内輪ネタなのですが(笑)、
本日のバナナ杯 KIMETE VS HAYATEは、
新調した白いウェアのデビュー戦。
 
スキップ会談の結果、
HAYATEが新しい白ウェア、
KIMETEが黒ウェアで対戦したその結果とは・・・?
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・想定していなかった、まさかの”ドロー”・・・(苦笑)。
 
と、いうことで、
1部リーグ1節の順位は、
最終日(30日)のくるりん戦次第です。
 
白で行こうかな?
それとも黒にしようかな?(笑)