青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリングに身が入らない一日(笑)

今日はACA強化指定チームの練習日。
 
19:00からも練習試合が組まれていたのですが、
何となくカーリングに身が入らない(?)感覚が・・・(苦笑)。
 
そうです。何てったって今日は、
私たち東北人にとって運命の一日でもあります。
 
試合中、日本シリーズの戦況が気になるも、
そこは、ほら、カーラーですから、
それなりに試合に集中していた?のですが(笑)、
先に練習試合が終わったチームが携帯のテレビをONにすると、
カーリングホールは一気に野球モードに!(笑)。
 
そのとき、ワンセグが伝えてきた状況は、
3対0で楽天リード、ピッチャー田中、9回表二死1、3塁。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なに?リードしているのか!
え?ホームランで同点。ピンチじゃないか!
ワンセグ前の人だかりから、期待と不安の声、声、声。
 
でも、やってくれました。
やったー!優勝おめでとう!
 
次は、東北のカーリングチームが頑張る番ですぞ!!