青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

2013年青森県カーリング協会総会

今夜、ACAの総会が行われました。
 
総会後の懇親会では、
もちろんアルコールをたっぷり(笑)。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもどおり、
懇親会は大いに盛り上がったのですが、
特に盛り上がったシーンは・・・、
東北選手権を制して日本選手権に進み、
バナナ杯も制したARCADIAの解散宣言!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真偽のほどは定かではありませんが、
ストーブリーグはますますヒートアップしそうですね(笑)。
 
そして、2次会がこちら。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは、今夜の話を覚えているのでしょうか。
私はしっかり覚えていますからね(笑)。