青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

みち銀 vs 県庁 Court Card Match 2013の結果

みち銀 vs 県庁 Court Card Match 2013の結果です。
 
イメージ 1
総得点は10対4で青森県庁。
GE(グループエンド)戦は3対0で青森県庁。
したがって、CCM2013は青森県庁の勝利です!
 
今年こそ!の思いが強かっただけに、
わ~い、パチパチパチ・・・・(笑)。
イメージ 2
イメージ 3
みち銀カーリング部のみなさん、ありがとうございました。
来シーズンの対戦もぜひよろしくお願いします。
さてさて、
試合では勝ったのですが、
オヤジ(?)のような”気合”と、
少女(?)のような”歓声”を使い分ける応援団には完敗。
イメージ 4
参りました!(笑)
 
イメージ 5
※今回は、特殊事情により、Jack's End と Queen's End のチームを交換しました。