青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

公僕カーラーのお引っ越し

この季節、
サラリーマン選手には転勤が、
ジュニア選手には進学や就職があり、
青森を離れてしまうカーラーもちらほら。
 
日本公僕カーリング選手権で、
3連覇を成し遂げたチ岩手の公僕カーラーが、
この4月から仙台へ引っ越すことになりました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
K守さん、新天地でも、
仕事とカーリングをがんばってくださいね。
 
む~・・・、
岩手からエントリーするのか、
宮城からエントリーするのか、
それが問題ですね(笑)。
 
※いずれ知られるんですから、
このブログで紹介してもいいですよね。ね!