青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第26回東北カーリング選手権大会の結果発表~!

第26回東北カーリング選手権大会の結果です。
 
女子
優勝  チーム青森
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
準優勝  ストロベリー(青森)
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第3位 LED(青森)
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男子
優勝  ARCADIA(青森)
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
準優勝  Avantgarde(宮城)
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第3位  まべちがわ(岩手)
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おめでとうございます!
 
 
青森県庁CCで決勝Tに進出したのは青森県庁KIMETE。
一歩及ばず第4位でしたが、
準決勝も3位決定戦も次につながる大接戦でした。
 
↓胸を張る4人とうつむき加減のスキップ(笑)
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運営スタッフのみなさん、ありがとうございました!
参加チームのみなさん、お疲れ様でした!
 
(お知らせ)
 第26回東北カーリング選手権大会の結果のファイルは、
 青森県庁カーリング部HPに掲載しています。